SSブログ




リズリサ 福袋 LIZ LISA店限定 Premium Rose Carry [リズリサ 福袋]

[福袋] ブログ村キーワード

LIZ LISA店限定 Premium Rose Carry 買ってきました。(頼まれた)

110101_1611~0001.jpg

ショップ限定は花柄です。その中でもこれは2万円とお値段倍ですが、

キャリーが全然違うんですよね。

1万のキャリーはソフトタイプですが、こちらハードタイプです。

バラはプリントで、下のロゴは型押しになってます。

110101_1612~0001.jpg

ダイヤルロック付です。

110101_1613~0001.jpg

一番良いなと思ったのは、キャスターが4つあることです。すごく楽に動きます。

これ結構重要で、いくら可愛くても、運び辛いのって使わなくなるんですよね…。

1万のキャリーは中身6点ですが、こちらは10点入りです。

ショップのみ、通販はしていないのでオークションで探してみてください。

ヤフオクで探す⇒リズリサ 福袋 LIZLISA店限定



コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

コメント 7

いのまた


http://2tl22c9.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 23:22) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://9ksreog.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 04:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yuraw16.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 21:59) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://si5xm3w.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 21:24) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://84uqjur.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 23:53) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://yfln-kq.akb48.per-fume.info/yfln-kq/
by なめたけ君 (2011-04-15 21:23) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://x5xwcj8.techno.braik.info/x5xwcj8/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハローキティ 福袋ZOZOTOWN福袋 再開 ブログトップ



SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
  • 無料SEO対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。